#平日の朝食 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

平日の朝食


こんばんは。 ( ◠‿◠ )


今日は、夕方に雨が降るかなと


期待しましたが降りませんでした。


一雨来るとかなり涼しくなり


水やりもしなくていいので助かるのですが。




さて、平日の朝食は、


ご飯、味噌汁、納豆、


サバ缶か練り物か卵など、


果物はスイカとかスモモとか


季節のもの、


ふりかけは御飯の友。







この頃は、朝食にパンを食べることは


ほとんどなくなりました。








柴わんこの散歩の時に撮りました。




夕焼け空。


では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー

 









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する