ダイソーで支柱を買った〜 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

ちらし寿司の好きな具材は?


海鮮類です。えびイカホタテなど。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

今日も蒸し暑かったです。

夕方の散歩では、柴わんこもかなりバテバテ

でした。


お昼過ぎ、ダイソーで園芸用具を買いました。

トマトの支柱セットと朝顔の支柱を買いました。

トマトの方はひとセット330円でした。

以前使っていた支柱をセットしていましたが

ちょっと頼りないかなと思ったので。

お試しでやってみてよければ買い足そうかなと。

一応セットしましたが。



先日買った花苗をどこにどう植えたものか

考え中です。


地植えにするかプランターを新たに


買って植えるか?




では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー