鞄の中身は多い方?少ない方? | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

みんなの回答を見る


鞄の中身は多い方かもしれません。

いろいろ入れているので。

鞄をちょっと他の人に持ってもらうと

「何が入ってるの?重いね。」

とよく言われます。爆笑爆笑爆笑




こんばんは  ( ◠‿◠ )

今朝朝刊を読んでいたら、こんな広告を見つけました。


ちょっと面白そうだなと思ったので

写真に撮ってみました。

今度本屋さんに行った時に

ちょっと読んでみたいと思いました。


それか図書館にリクエストしてもいいかな?

先月はリクエストしていた本を

新たに購入してもらって一番に読めました。ウインク

あまり本のリクエストをする人はいないのかな?

と思いました。


先々月、図書館にリクエストしていた本の広告が

昨日か今日の朝刊にも載っていました。

結構売れているようです。


今日、園芸展に行ったら

もう葉ボタンが数種類出ていました。

大きい葉ボタンはまだ出ていなかったです。

5ポット買ってみました。



さっき思いついて写真を撮ったら、

やはり夜なので写真が暗いですね〜。

紫よりも白の葉ボタンの方が

夜は目立って明るくなっていいようです。


では また ごきげんよう  ( ◠‿◠ )