旅行先は都会派?田舎派? | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

みんなの回答を見る


どちらかというと、都会派かも。

田舎は、私にとってはあまり珍しくないので。ウインク


こんばんは ( ◠‿◠ )

今日は一日雨です。

明日は曇りのち晴れのようです。

雨だと洗濯物が乾かなくて困ります。

仕方なくガス浴室乾燥機をつけて

乾かすことにしました。

電気よりもガスの方が料金が高いらしいです。

電気屋さんがそう言っていました。


うちの洗濯機は、結構年数が経過しているので

買い替えも検討しているのですが、

縦型がいいのかドラム式がいいのか

迷っているところです。

それと、縦型なら乾燥機能があるのにするのか

どうなのか?

カタログなど見て

ちょっと勉強しないとどちらがいいのか❓

決めかねています。えー


さて、家人のお土産です。


東京ばな奈のパッケージに

オリンピックのロゴがついているのにちょっと

びっくり‼️

いよいよ来年が東京オリンピックだからですね。


こちらはまだ食べていませんが、

楽しみです。爆笑爆笑爆笑


それにしても、

この頃はお菓子を食べる回数と量が

以前に比べるとかなり少なくなったかな〜

と思います。

体脂肪も体重も徐々にですが、

減ってきているので、

以前ほど食べたいとは思わなくなったように思います。照れ

では また ごきげんよう  ( ◠‿◠ )