こんにちは~~~~!!!
暑いですね。。。作業してると背中が汗でべたべたです。
灼熱の夏が来たようです。
でも良い知らせが有ります。 今 急激な円高が進んでいます。
2週間前と比べると12円 円高が進んでいます。
まだ、円高進むのかな??
それでは、今週も USA FOR SALE CAR情報行きますよ。
1945 GMC PICKROD
CHEVY350エンジン TH350トランス
フロントディスクブレーキ
もうふた踏ん張り必要です。
1929 FORD 5WINDOW
最近 フェンダー有りも良いな~と思っちゃいます。
ペッタンコRODより室内広いし 視界良く運転しやすい。これなら長距離も楽そう。
見た目は完全にクラッシックカーだしね。
CHEVY 4,3L V6エンジン TH700R4トランス (エンジン見えないしV6で良いよね)
もうふた踏ん張り必要です。
1929 FORD ROADSTER PICKROD
これも良いよね~~。
FORD302エンジン C4トランス FORD9リアエンド
4輪ディスクブレーキ
もうふた踏ん張り必要です。
1930 FORD 2DOOR SEDAN HOTROD
FORD302エンジン AODトランス(3速AT) FORD8.8リアエンド(LSD)
4輪ディスクブレーキ
もうふた踏ん張り必要です。
1930 FORD SEDAN HOTROD
そう、本来 セダンは4人乗れるのです。
皆 ぺったんこにするとフレームやガソリンタンクでスペースが無くなり 2人乗りになってしまうのです。
お子さん乗せて家族でドライブに行けますよ。
この車は奇麗な仕上がりですね。
CHEVY327エンジン 4速マニュアル FORD9リアエンド
NEWブレーキ回り NEWガラス
片手では買えません。
1953 FORD 2DOOR SEDAN
奇麗な仕上がりのFORDです。
ペイントはキャンディーアップルレッド
本来、エンジンはフラットヘッドの最終が載ってるのですがエンジンは高年式に換装されています。
1986~87年あたりのオールズモービルのフロントクリップ、307エンジン Th700R4トランスに換装されています。
なのでフロントパワーディスクブレーキ、パワステ、など 80年代のアメ車の様に快適に運転できます。
もうひと踏ん張り必要です。
1955 PONTIAC WAGON
こちらもエンジン換装済みです。
本来Yブロックエンジンですが、1979年のポンテアック トランザム 403エンジン Th400トランス
に換装済みです。
もうひと踏ん張り必要です。
1957 FORD WAGON
この車は ちょっと錆びれた感が有りますが、それも味として乗れるレベルです。
エンジンは高年式302エンジン 4速ATに換装済みです。
そして安いです。
もう少し頑張れば買えます。
それでは、 お問い合わせは kustoms1964@hotmail.comまで~~~!!!!
454-0982
愛知県 名古屋市 中川区 西伏屋 1-502
Kustom Shop GOOD FELLOWS 代表 今井 義隆
Phone052-485-5013
FAX052-485-5014
営業時間 9-19時
月曜定休
(殆ど作業しているのでテレホンコールは長めで、お願いします!)