もうすぐお盆ですね。 | GOOD FELLOWSのブログ

GOOD FELLOWSのブログ

SHOP紹介や車両KUSTOMはHOMEPAGEをご覧ください → http://goodfellows-net.jp/index/top.htm 

こんにちは~~~~!!!

 

台風来てますから、また天気荒れますね。

 

昔は 台風は9月~10月のイメージでしたが、最近は8月でもバンバン日本上陸してきますね~~。

 

昨日も いずれ 四季じゃなくなり弐季になるんじゃないのか?とテレビでやってました。

 

どうなるんでしょうね~??

 

 

来週は お盆ですね GOOD FELLOWSは 営業しているのか?お盆休みなのか??

 

私の仕事の進み具合次第ですね・・・。笑

 

それでは、今週も USA FOR SALE CAR 情報行きますよ。

 

 

 

1929 FORD ROADSTER

スチールボディです。でもドアは溶接しちゃったらしく跨いで乗り降りです。

フォーミュラーカーみたいで潔いです。

バランスは良くまとまっていると思います。

350エンジン Th350トランス

もうふた踏ん張り必要です。

 

 

 

 

 

 

 

1928 FORD WOODY ROD

ハンドメイドのWOOD RODです。良いと思います。

FORD302エンジン C4トランス

最後の画像は以前の直8エンジンです。今は302です。

トレーラーは付いてくるのかな??トレーラーは別として。

もう少し頑張れば買えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1949 FORD CHOPPED 4DOOR KUSTOM

最近は4ドアのCHOPPEDの方が実用性が有って良いな~~。なんて個人的に思っています。

マーキュリーやシューボックス観てても 4ドアCHOPカッコイイですよね~~??

フラットヘッドエンジン   3速マニュアル

NEW配線  サイドガラスは、まだ入っていません、オリジナルの部品等は有るそうです。

もうひと踏ん張り必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1951 CHEVY SEDANDELIVERY


350エンジン TH350トランス

GM]フロントクリップ(パワステ パワーディスクブレーキ、)

リアエアサス  

お買い得価格です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1951 FORD CARSON TOP KUSTOM

ベースはハードトップの様ですね。(ハードトップはセダンよりボディ剛性が高いから良いですよ)

フラットヘッドエンジン 3速マニュアル(OD付き)

ガラスはカット前の物が全てあるそうです。

NEWバンパー持ってるとか言ってます。

もう少し頑張れば買えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1957 CHEVY WAGON

350エンジン TH350トランス

エアサス 2リンク  フロントディスクブレーキ

もう少し頑張れば買えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1956 CHEVY 4DOOR SEDAN  BAGGED

350エンジン  Th350トランス

エアサス 

もう少し頑張れば買えます。

 

 

 

 

それでは、 お問い合わせは kustoms1964@hotmail.comまで~~~!!!!

 

454-0982

愛知県 名古屋市 中川区 西伏屋 1-502

Kustom Shop  GOOD FELLOWS  代表 今井 義隆

Phone052-485-5013

FAX052-485-5014

営業時間 10-20時

月曜定休

http://goodfellows-net.jp

(殆ど作業しているのでテレホンコールは長めで、お願いします!)