趣味部屋 | 自転車競技を科学する

自転車競技を科学する

自転車競技を根拠ある視点であれこれ考えるブログです。

新居に自転車部屋を製作中なわけですが、なかなか良い感じに出来上がってきてます(^^)





三面ある壁に、高さを変えて3台壁掛けにする予定です‼️


↑写真はまだ2台ですが、右側の壁にも1台壁掛けにする予定。






広そうで狭いので、スペースは有効活用して作らなければなりません^_^;




使う機会の多いバイクを下から順に掛ける予定です。




ここにツールワゴンとかローラーとか持ってくると結構スペースは一杯一杯です💦




でも憧れの自転車部屋を持つことができて幸せです)^o^(





これで毎回アパートの二階まで持って上がって、狭い室内にしまい込まなくても済みます(笑)