どうも。お久しぶりです。生きてました。


明日から修学旅行!!ということで奈良、京都、広島に4泊5日で行ってきます(・∀・)

今日から荷造り始めたのでだいぶ焦ってますwww

なんで土曜日から荷造りしなかったのかって?だってずっとTOGやってたから


どうしてでしょうか。明日奈良にいるとは思えないんですよねー。

何か途中でパソコンできなくてホームシックになりそうww


そんなこんなでいってきまーす。無事生存して帰ってきたら感想を書き連ねたいと思います。書きながら提出する感想文も。


それでは!!