どうも。お久しぶ りです。生きてました。
明日から修学旅行!!ということで奈良、京都、広島に4泊5日で行ってきます(・∀・)
今日から荷造り始めたのでだいぶ焦ってますwww
なんで土曜日から荷造りしなかったのかって?だってずっとTOGやってたから
どうしてでしょうか。明日奈良にいるとは思えないんですよねー。
何か途中でパソコンできなくてホームシックになりそうww
そんなこんなでいってきまーす。無事生存して帰ってきたら感想を書き連ねたいと思います。書きながら提出する感想文も。
それでは!!