タイトル通りです。


進級して早2か月。課題の波にのまれ、出費の嵐に巻き込まれピンチです。

課題はまあいいとして出費をどうにかおさえたい。バイトはしてませんしたくありません。

しかし6月にはイベントごとがたくさんあってだなぁ…。

まず旭川スタルヒン球場にベイスターズを見に行きます。日ハム?知らん

次に小林賢太郎のポツネンを見に行きます。交通費ががががが

次にT.M.Revolutionのライブに行きます。学校?知らん

こんな感じで前半にいっぱい詰まってます。ちなみに課題も詰まってます。どないせーっちゅーねん。

しかも7月には友達と関西旅行行こうとか抜かしてるのでますます金がありません。

これが現実味を帯びてきている今、バイトを本気で悩み始める。

でも短期バイトない、近場のバイトない、あっても居酒屋、マック、コンビニ。

コンビニ、マックでもいいがいかんせん大学のやつらが来るからいやである。

うーんどうしようかなうーん


進展があってここに書く余裕があったら報告します笑


ちなみに宣伝↓↓

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)/ERJ
¥1,500
Amazon.co.jp

Preserved Roses/ERJ
¥888
Amazon.co.jp

Preserved Roses(期間生産限定盤)/ERJ
¥500
Amazon.co.jp

UNDER:COVER 2(初回生産限定盤)(DVD付)/ERJ
¥3,900
Amazon.co.jp

UNDER:COVER 2【完全生産限定盤】(Type C)/ERJ
¥8,000
Amazon.co.jp


ちなみに金がないない言っておきながらちゃんと買ってます。全部じゃないけど。

ライブ楽しみだー!

あけました。おめでとうございました。

とうとう実家からのご帰還となりました。というか強制送還されました。課題はやっていません。


あけてから7日たちました。早いものです。

今年の年明けは家でボーっと過ごす時間のほうが少なかったように感じました。

まず元旦。北大で真冬のスイカわりオフ会。意味が分からない。ここで初めてツイッターでバトルしている宅浪くんに会いました。膝は蹴っていません。詳しくはツイッターを見てください。

3日には昼から高校の友人たるろなぽよとカラオケデート、夜はろなぽよ含めた高校の友人たちと新年会という焼肉食べ放題。これは素直にとても楽しかった。

高校の友人たちは外見はおしゃんてぃーになってましたが中身は全く変わってなくて安心というかうれしかったです。改めて高校生活、友人関係は充実してたんだなーと思い知らされました。別に大学でぼっちというわけではないんですが、やっぱりまだ1年足らずしか付き合っていない人たちと曲がりなりにも3年間一緒にいて遊んでいた友人たちは別格なんだと思います。自分の性格とかも大学の友人よりはやはり高校の友人のほうが分かってくれている気がするし、変な気を遣わなくていいから楽なんだと思います。別に大学の人たちに気を使っているわけではないんですが。でも私自身人見知りだし、あまり自分の領域に踏み込んでほしくない性格なので大学の友人とはまだ完全には打ち解けてないんでしょうね。あとは高校の友人のほうが趣味があうのかなー。また遊びたい。ぜひ遊んでください。見てないと思うけど。


あーあ、大学行きたくねー\(^O^)/

実家帰省12日目となっております。冬休みは13日前から始まっています。ええ。早々に帰省しました。大学の友人どもから「なんで帰るの?」「帰るの早すぎじゃない?バカなの?死ぬの?」などと罵られながらも負けずに帰ってきました(親の車で)

何故こんなにも早く帰ったのかといえばK.K.P.「ロールシャッハ」千秋楽を見たり、T.M.Revolution×全日本プロレスのライブ中継を映画館で見たりするためでした。いやー楽しかった!大学の友人と遊ぶより楽しかったんではないだろうか。

まずロールシャッハ。2回目のK.K.P.でした。特に詳しく書くつもりはないんですが、最後に小道具のボールにサインを書いて投げていました。めちゃくちゃ欲しかったんですが、2階席だったため届くはずもなく…。小道具のハリボテ鮭にもサイン(出演者全員)をして最前列の席にいたちびっこに渡してました。うらやましい。なにはともあれ面白かったです。

T.M.Rと全日本プロレスのライブシネマは、ライブ会場は男子限定で映画館などは女性も入れるというライブでした。初めてプロレスを見たんですがなかなか楽しかったですね。武藤さん、かっこよかった。しかし西川さんがKENSOさんにリングの角に追い詰められているときの表情は子犬みたいでかわいかったです。抱き上げられた時も同様。しかし40過ぎのおっさんがする表情ではなかった。きれいすぎた。これ以上書くと変態みたいなんでやめますが最後に書きます。かわいかった。


もう年末でバタバタする時期なんでしょうがまったくそういう雰囲気を感じない実家です。明日にはガンプラが届くはずなのでこれで暇をつぶします。え?クリスマス?ずっと家にいましたよ?わるかったなこのやろう。