こんばんはー。kussuuで す。
今日は職員会議かなんかでやすみでしたー。だが
12時間も寝てたからあまり充実してたとはいえない。
・・・寝すぎじゃね?
そして親が仕事出ていて夕飯作らなきゃいけないのに、5時から作り始め塾に間に合わなかった(爆
大丈夫か私。
こんばんはー。kussuuで す。
今日は職員会議かなんかでやすみでしたー。だが
12時間も寝てたからあまり充実してたとはいえない。
・・・寝すぎじゃね?
そして親が仕事出ていて夕飯作らなきゃいけないのに、5時から作り始め塾に間に合わなかった(爆
大丈夫か私。