こんばんはー。kussuuです。

今日は職員会議かなんかでやすみでしたー。だが

12時間も寝てたからあまり充実してたとはいえない。

・・・寝すぎじゃね?

そして親が仕事出ていて夕飯作らなきゃいけないのに、5時から作り始め塾に間に合わなかった(爆

大丈夫か私。