夫の不妊治療病院初診の感想。 | 低AMH・30代不妊治療の記録。

低AMH・30代不妊治療の記録。

東京在住の30代、フルタイム共働き。
低AMH(1.0以下)でしたが人工授精と自然妊娠で妊娠できました。
色々あった不妊治療の記録を残しておきたいと思います。

※この記事リアルタイムではなく、

数年前のことを思い出しながら書いています。

(現在治療はすでに終わっています)

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

土曜日、夫と病院へ行きました。

 

平日に比べると混んでいて、

男性が多い!

椅子が足りなくて

立っている人もいました。

 

診察室に呼ばれて、

院長先生から

私のAMH値から治療を早めにした方が良いこと、

不妊治療の大まかな流れと

夫の検査(血液検査と、精液検査)

について説明がありました。

 

病院を出て

 

「どうだった?」

 

と聞くと

 

「相当儲かっているようだ。

 院長がめちゃくちゃいい靴を履いてた。

 あれはイタリア製だな」

 

 

思わぬ着眼点での感想が返ってきた笑い泣き

 

 

ちょっと、

先生の話ちゃんと聞いてた!?

 

 

次行ったときは、

私も先生の靴をよく見てみようと

思いましたニヤリ