【ご感想】女性 Hさん 50代/人づきあいがニガテ | 【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

うつや病気で休職3回を経験。今は心理カウンセラーとして優雅に生きるかとちゃんが、「自己肯定感の育てかた」をお伝えしています。

あなたのココロの整理屋 かとちゃんです。


カウンセリングのご感想をいただいたので、掲載させていただきます。


「人との付き合いがニガテ」


これ、ボクの超得意分野です。


なんと言っても自分が

人ニガテ歴 ≒ 年齢


ですから ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


今回は
それを乗り越えてきた
私自身が、

その手法を余すところ無く
お伝えしすぎて

すっかり三時間
話しこんでしましましたとさw


Hさん、すいませんw



Hさんは、
すごく魅力的な方でしたので

ちょっとの勇気を出してもらえれば
すぐにでもニガテ意識は
なくなっていくと思います。


あ、あとご感想にありますが

カウンセリング後には、

“かとちゃんの
カウンセリング振り返りレポート”


をメールでお送りしています。

ですのでカウンセリング中は
メモなどに注意をとられず

じっくりココロを開いてお話いただけますし
後の振り返りもバッチリですよ。



さあ、人ニガテな人、集まれ~ (屮゚∇゚)屮 カモーン




1.かとちゃんのカウンセリングを受けてみた感想はいかがでしたか?

先日はほんと~~にたくさん話しを聞いて頂きありがとうございました!
☆とっても話しやすかったので、ふだんの3倍以上話しこんでしまいました。

納得するまでお話しができたので、ゆるゆるっと心がほぐれた感じになりました。

しかし今まで長い間、自己開示していなかったせいか、ここ2~3日変な違和感…(ーー;)
身体も心も、変わりたい私に対して、なんとなーく抵抗しているみたいです…

むむむ、負けるもんか~
加藤さんに嬉しい報告ができるように、行動を起こし続けます!

そしてまたまた何とまあ!ステキなレポートを!本当にありがとうございます
永久保存版にします(≧∇≦)

これがいつか笑い話になったらいいな…


2.かとちゃんのカウンセリングを受けてみようか迷われている方にメッセージがありましたらお願いいたします。

☆自分では全く気がついていない考え方のクセや偏りを指摘してもらい、自分が辛かった理由を認識できました。
やはりプロとしての第三者の意見ってすごいです。







カウンセリング ブログランキングへ
↑押してもらうたび、かとちゃんが小躍りします
 ヽ( ´¬`)ノヒャッホーイ


★カウンセリング再開しました!
詳しくは⇒こちら


★このブログの記事や画像のリンク・転載はご自由にドウゾ。
(ご報告や許可は不要です)
その際はこのブログにリンクしていただけると嬉しいです(´∀`)