けふの一日。 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


こんばんわ。
今日は朝起きてストレッチして
走ってたらシャドーしながら走る人見ました。
なにか格闘技したはるんでしょうかね?
そんな事は置いといて。
胃はだいぶちっこなりましたね。
あんまり空腹もこんくなってきたのか
空腹に慣れたのかわかりませんけど。
ただ身体が凄いだるい。
全身パンパンでした。
走るとその日の体調がわかるもんですけど今日は足が全然動きませんでした。

そして帰ってきてシャワー浴びて
音楽聞きながらチャリにまたがりサイクリング。
最近おもたけどチャリは買って正解でした。
昼間にチャリ漕ぐん気持ちいいてか癒される。
のほほんとできますね。
そんでそんで1時間半くらい
町中チャリ漕いで金山さんとこへ。
身体のケアに。凄いはってるんが
自分でもわかった。最近思う。
ケアホンマに大事。
その辺僕は今までけっこう適当にしてました。
そこよそこ。
試合前だけちごて普段からも
ケアしなね!疲れは溜まる生活なんで。
週一くらいでいかなあかんと
ホンマにおもた。これガチです!
これからは頻繁に通います。

そんで家帰ってお香たいて
音楽聞いてぼーっとする。
今の期間は考えるんもめんどくさい。
全てめんどくさくなる。
こういう何もしてない時が
幸せなんですよ。これマジで。

そして至福の時も終わりジムへ。
まずはロードワークから。
試合前は絶対する。仕事ある時でもする。
僕はシューターの中で1番走ってるんちゃうやろか。
むしろ走ってしかいない。
ランナーです。笑
ジム帰ってスパーリング。
大将がオーソでしてくれました。
中川さんも3本くらいしてくれた。
試合前はホンマに皆に感謝しかないですね。
僕がアマチュアの時なんて
プロとスパーするん凄い嫌でしたし
試合前の人の靴あったらガチで帰ろか
悩んだりするくらい。
やのにね。
皆やりましょて言ってくれるんですよね。
MIBUROってなんて素晴らしいジムなんでしょう。
そんで塾長ともスパーして土肥さんは最後の練習になるんかな?
大将と何本もしてました。笑
大将お疲れ様です(´Д` )
そして僕は師匠にミット持ってもらう。
力が入らない。思う様に動かない。
ホンマにもどかしい気持ち。
でもなんとかやり切る。
今日はミット持って貰っててなんか申し訳なかった。
すいませんでした(*_*)
photo:01




ジムのプロでは僕が1番ダメダメですね。
今試合してるプロはMIBUROは3人。
エダ塾長こうすけ
土肥聖帝潤
福田龍彌
僕だけ本名ですがな。
なんも名前変えてない。
これが私のスタイルさ。

この二週間で皆試合です。
夏前に盛り上げなきゃね!
最高の夏にしましょう!
土肥さんがきっといいバトン
渡してくれるでしょう。
大丈夫!土肥さんが戦ってる時は
僕も階段と戦ってるから!笑

日曜日で追い込みは最後!
絶対やりきりまっせ。
なんならベガに勝る対戦相手は
存在しないと僕は思う。
最初ベガさんに教えてもろた時は
何やこれみたいな感じでしたけど
今はもはやないとあかんくらい。
ホンマに教えて頂いたベガさんにも
感謝ですね!
取材されるくらい強くなったら
このエピソードは話さなくちゃ!

今は疲れ切ったハムスト冷やしながら寝ようとしてるとこなんですけど
なかなか寝れへんし長くなってしもた。
長文すいませんでした(´Д` )
まとまりも特になしですわ。
減量中はこんなもんですな。

おやすみなさい。
photo:02






iPhoneからの投稿