日曜日 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


こんばんわー。
昨日の夜中顔の周りに
蚊が飛んでてせっかく寝れてたのに
起こされました。

怒り爆発。
飛び起きて電気付けて
蚊を探すが見当たらない。
身体中が痒くて数えると
7箇所もさされてた。
発狂する僕。
何事かと起きる家族。
見つからんのでアースジェット
部屋中にぶちまきました。
悔しい。
叩き潰してやりたかった(´Д` )

そんなこんなでまた寝れんくなって
5時半くらいまで起きてて
その後就寝。
9時に起きてアサイーとパイナップル
ミキサーで潰して飲んで
身体重すぎるからストレッチしながら
自分の中で葛藤する…


今日はベガやめとこかな。



たまには休むんも大事やんな。



身体も疲れてるしな。


休もうとしたけど無理やったー!!

何よりも負けたくない!!

photo:01


ジムでミットウエタさんにもってもらい


その後ベガへ。

ここって着くまでにけっこう
しんどい思いするんですよね。
まず普通に坂道やし。
それだけでも練習なるんちゃうかと。


そんで坂登り切ると見えて来るんですよ。
この階段ね。

photo:02



photo:03




走ってる時は視界全部階段です。
目の錯覚みたいなんで
訳わからんくなります。
ちょっと上見ようもんなら
全然進んでない絶望が待ってます。

ホンマに色々考える。
俺何してんのやろとか。

足はガクガクパンパンではちきれそう。
息は上がってというかもう溺れるレベル。

途中止まるともう走れないでしょうね。
嫌になるから。でも走り切ります。
そしたら頂上に。



photo:04





豊臣秀吉のお墓があります。
いつもここにお祈りして帰る。

そんで登り切ってこれみると
やってよかった。て思う。

そんで階段をガクガクの足で降りる。

降りてる最中に絶対二度と
登りたくないと思う。

でも三回やるんです。

もう三回目なんて
産まれたての子鹿ですよ。

そんでやり切ったー!!
て思うんですけど
帰るんが憂鬱になる。

ジムまでひょこひょこ走って帰って
誰もいないジムで着替えて体重測る。

あの静けさが今日は
妙にさみしかったです。笑

そこからバイクにまたがり帰って
洗濯物。
そのままただひたすらゴロゴロして
今。

減量中って家では凄い無口なる。
普段ようしゃべんのに!

来世では減量は絶対しないと決めた。笑




iPhoneからの投稿