いよいよ計量 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


夜遅くにこんばんわ!
明後日試合です。
明日は待ちに待った計量の日ですが、
僕が試合で1番嫌いな時間が今です。
計量前日の夜。喉渇いて寝れない。
今まで満足に寝れたことなんてありません。
思い返せばこの試合も決まってから
凄い頑張りました。何よりもロードワークの量が半端じゃ無かったっす。
多分大会に出てる誰よりも走り込んだ自信があります。試合決まってそっから技術を付けようとしても薄っぺらいもんしかつかない。技術は普段の練習の積み重ねが大事ってのが僕の意見です。そら走り込みも普段からしますけど試合が決まれば量を増やします。
スタミナ切れても洒落にならんしね!
とかゆうていつも疲れるけど!
スパーリング沢山したから強くなる!
てのは僕の中では全然意味が無くて
イメージと体力が試合は大事になると思う。だからミットやシャドー、走り込みに重点をおきました。
一日平均25キロ位か坂道は毎日走ってたんで下半身はだいぶ強くなったと思います!
そんでウエタさんにもほぼ毎日ミット持ってもらってたんでパンチの感覚も大丈夫。僕は凄い指導者の下で練習できてるて自信持って言えます。
でもまだウエタさんには俺は凄い教え子が居るとはいわせれません。
だから負けるわけにはいきません。
辛い思いは沢山ありましたけど
それも乗り越えたから大丈夫。
死ぬ気で勝ちます!
有本選手も練習頑張ってきて、
試合当日は死ぬ気で来るでしょう。
でも僕の方が死ぬ気。
気持ちでも絶対負けません。
支えてくれた周りの人達にも感謝して
当日は暴れてやろうと思います。
photo:01



次はリングの上でMIBUROのフラッグ広げます!








iPhoneからの投稿