そして猿は旅に出る | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


海が見たい。
今年の夏は海に行ってない。
でも泳いだらクラゲ。
てことで神戸行きました。
埼玉から友達が帰ってきてたんで
一緒にいってきましたよ。
photo:01



えっくすめん!

とりあえず念願の海を見て、
いつかは海外にも呼ばれる
ビッグな選手になって
この海の向こう側に行こうと
決めました!
photo:02


なかなか海も似合いますね。笑
いつも山ばっかりなんで。

これからも猿をよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿