俺的糞フードその2『デニーズ カットステーキ』 | 俺的糞ゲー処刑ブログ

俺的糞ゲー処刑ブログ

※このブログは、独断で決めた糞ゲー(クソゲー)を処刑し、良ゲーを褒め称えるゲーマーのためのレビューブログ(たまにゲームと関係ない話あり)である

ファミレスのデニーズで出しているこのステーキ、糞である。

デニーズ カットステーキ
このステーキ、柔らかな牛ロース肉を使用したというステーキなのだが、
ソースはガーリックソースや和風ソースなど選べるのは良いが
肉はあまり柔らかくなく安い肉という感じでうま味もなく、
他はほうれん草と玉ねぎとじゃがいもの薄切りが少しつくだけでしょぼく、
肉が130グラムしかない割には約1400円でライスは200円で別だったりなど、
色々と糞すぎて全く良さというものがない。
レストランのステーキは大抵肉がしょぼいが、これならその辺のスーパーで
同じ値段の肉を買って自分で焼いて食べた方が遥かにましと言えるだろう。

というわけで、2度と頼みたくないこのメニュー。
もう少しまともなものを作って欲しいものである。