俺的糞映画その102『ある閉ざされた雪の山荘で&市子』 | 俺的糞ゲー処刑ブログ

俺的糞ゲー処刑ブログ

※このブログは、独断で決めた糞ゲー(クソゲー)を処刑し、良ゲーを褒め称えるゲーマーのためのレビューブログ(たまにゲームと関係ない話あり)である

このサスペンス映画、糞である。

ある閉ざされた雪の山荘でPV
この映画、若い役者が集められ推理ゲームをやらされるというストーリーなのだが、
なかなか事件が起きず退屈で、一人ずつ襲われ消えて行き犯人を探せと指示が出るが
途中から本当に殺人事件が起きているのではないか?と疑い3人が一緒の場所に寝て
動画を撮ることでアリバイを作り残った一人が犯人であることを暴くというつまらない
展開でトリックも何もなく、被害者のせいで事故に遭い役者人生を絶たれた女が黒幕
だったことが判明するが実行犯の男は殺したように見せかけただけで誰も死んでおらず
結局芝居だったことが判明して終わるなど、何ともつまらない糞映画に仕上がっている。

市子PV
また、市子は失踪した市子という妻を夫が探すストーリーなのだが、小学校や高校時代の
エピソードなどが語られるが面白いものはなくだらだらと長く退屈で、市子は過去に
義父にレイプされそうになり殺害し更に病気で動けない妹も殺していたことが明らかに
なるが結局なぜ失踪したのか不明で最後は鼻歌を歌って終わるなど、ストーリーが
糞すぎていまいち面白味がない。
元々は劇団の公演作品らしいが、この盛り上がりのない糞ストーリーは何とかすべきだろう。

というわけで、共に糞な今作。
もう少し面白い映画を出して欲しいものである。