俺的糞ゲーその3047『僕のヒーローアカデミアULTRA RUMBLE&グランブルーファンタジー | 俺的糞ゲー処刑ブログ

俺的糞ゲー処刑ブログ

※このブログは、独断で決めた糞ゲー(クソゲー)を処刑し、良ゲーを褒め称えるゲーマーのためのレビューブログ(たまにゲームと関係ない話あり)である

PS5などで出た今作、糞ゲーである。

僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE PV
このゲーム、基本無料のオンライン対戦キャラゲーアクションなのだが、チーム戦で広いマップで
最後の1チームになるまで戦うというよくあるテンポの悪い糞システムで、攻撃は単調で爽快感もなく
キャラは魅力がなく一人用のモードもないなど、何ともつまらない糞アクションに仕上がっている。

グランブルーファンタジーヴァーサス-ライジング-プレイ動画
また、GBFVRは糞ファンタジー格ゲーの続編なのだが、相変わらず効果音がしょぼく火力がなく
爽快感のない作りで、前作のDLCキャラが含まれているが新キャラはたったの4人で特に魅力はなく、
他の新キャラやコラボキャラの2BはDLCで更に金を取るなど、これまた糞すぎて全く面白味がない。
糞アプリのグランブルーファンタジーがまだ続いていること自体が驚愕だが、この爽快感のない作りや
ぼったくりDLC商法は何とかすべきだろう。

というわけで、共に糞な今作。
もう少しまともなゲームを出して欲しいものである。