山上容疑者は自民党支持のネトウヨだった | 俺的糞ゲー処刑ブログ

俺的糞ゲー処刑ブログ

※このブログは、独断で決めた糞ゲー(クソゲー)を処刑し、良ゲーを褒め称えるゲーマーのためのレビューブログ(たまにゲームと関係ない話あり)である

当初は安倍の政治的な問題への恨みかと思われていたが、それが統一教会への恨みだったことが分かり、
最近ではツイッターアカウントが発見された山上容疑者。
ところが、当然統一教会とズブズブの自民党も恨んでいるのかと思いきや、何と自民党を支持していた
というのだから馬鹿丸出しであり、統一教会の問題を指摘している共産党をむしろ叩いているのだから
馬鹿すぎて終わっていると言える。

山上のツイッターアカウントはsilent hill 333という名前でサイレントヒルのファンなのか?という感じだが、
過去のツイートをたどって行くと安倍が強行した安保法制に賛成で集団的自衛権にも賛成だったことが分かり、
それに反対する左翼や共産党などを叩くなど完全に自民党寄りで、安倍叩きに対してむしろ擁護していたり
自分で「ネトウヨとお前らが嘲る中にオレがいる事を後悔するといい」と言い放つなど完全にネトウヨなのだから
どうしようもなく、それでも安倍が統一教会シンパで影響力の大きい人間だったことが犯行動機だったのは
間違いないと言えるが、統一教会に恨みがあるならもう少し政治家との繋がりを調べるべきだろう。

というわけで、結局馬鹿なネトウヨだった山上。
相変わらず頭のおかしいネトウヨは安倍の国葬に反対する反安倍や左翼を反日と叩いているが、日本を憎む
反日カルト教団と安倍や自民党が繋がっていたのだから自民党支持者自身が反日カルトであったと言えるだろう。