俺的糞音楽その98『ラブライブ 僕らのLIVE 君とのLIFE&Snow halation&夏色 | 俺的糞ゲー処刑ブログ

俺的糞ゲー処刑ブログ

※このブログは、独断で決めた糞ゲー(クソゲー)を処刑し、良ゲーを褒め称えるゲーマーのためのレビューブログ(たまにゲームと関係ない話あり)である

アニメやゲームのラブライブに登場する架空ユニット、ミューズが歌うこの曲、糞である。

僕らのLIVE 君とのLIFE
Snow halation
夏色えがおで1,2,Jump!
もぎゅっと“love”で接近中!
Wonderful Rush
この曲、アイドル曲だが何の盛り上がりもなく退屈で、Snow halationも特徴のない糞メロディーで良さがなく
夏色えがおでは夏らしい明るい曲だがメロディーは良さがなくサビも全く盛り上がりがなく、もぎゅっとは
どのパートも良さがなく今まで以上に盛り上がりがなく退屈でWonderful Rushは相変わらず適当に作ったような
糞メロディーで何の良さもないなど、何ともつまらない糞曲に仕上がっている。

Music S.T.A.R.T!!
MOMENT RING
僕らは今のなかで
きっと青春が聞こえる
また、Music S.T.A.R.Tは良いフレーズは皆無でパーティーは終わらない、止まらないを連呼したりと寒く、
MOMENT RINGは最後のシングルらしいが曲のつまらなさは進歩がなく変なラップのようなものが入っていたりと
うざく、僕らは今のなかではアニメのOPだが相変わらず聞いた瞬間に忘れるレベルな特徴のなさでEDのきっと
青春が聞こえるは何の感動もなく終わるなど、どれも糞すぎて全く良さというものがない。
声優が歌っているLIVEがますます寒いが、この糞すぎるメロディーは何とかすべきだろう。

というわけで、どれも糞なこの曲。
アイドルマスターも糞曲が満載ということで、共に終了して欲しいものである。