地上最強のカメムシのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

学生のイベント

6月に一泊二日のオリエンテーション的なやつがあるらしい


まぁ、腐れ厨ニヲタでもこうゆうイベントはけっこう楽しみなわけで、、、


むしろギャルゲ的な展開・・・いやエロゲ的な展開を期待してしまうわけですよw(←エロゲのやりすぎ(爆)


その前にテストってゆう腐ったイベントがあるんですけどね(^。^;)


とりあえず頑張ります


そいじゃノシ( ~っ~)/

ただいま!!!

今日は朝から補習ががあってダウン疲れましたあせる

そういえば昨日コンビニに行ったらエヴァのライターがあってそれにキーホルダーもついていたので買っちゃいましたwwww

後で写真載せようと思います^^アップ

そういえばどっかのブログにけいおんの6話が唯の回すぎてワロタとか書いてあったので気になります!!

まだみてないので今から見てきます!!!

昨日ペタ返せなかった方すみません今日は必ず返しますよ!!!

ではwペタしてね

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん実写化

亀の愛読本の「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」が実写化(≧∇≦)祝い!!ktkr

知らない人はこれね↓
地上最強のカメムシのブログ-ファイル0104.jpg



亀は今、神様のメモ帳、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、俺の妹がこんなにかわいいわけがないを愛読しています

神様のメモ帳↓

地上最強のカメムシのブログ-MEMO.jpg


べ、別にロリコンなんかじゃないんだからね(°□°;)


俺みたいな厨ニ病はシャナとかインデックスとかよりも軽くズレたやつの方が好きなんですよw



だって自分もズレちゃってますからねwww



神様のメモ帳面白いですよ~にひひオススメですグッド!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>