地上最強のカメムシのブログ -2ページ目

おk牧場!!!!

暇です・・・・www

さっき荒川アンダーザブリッジの動画変換しようとおもった前に動画の再生プレイヤーをアンインストールしたんですよw

そしたら荒川アンダーザブリッジは、その再生プレイヤーの形式だったらしくただのファイルになってしまって変換もなにもできなくなってしまいました><むかっ

マジないですね・・・・・w

なので、wiiの斬撃のレギンレイヴってゲームを一ヶ月放置してたのでそれずっとやってましたww

けっこう進みましたよ!!!

この調子で後半戦頑張ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネタが本当にないのですみませんねあせる

最後にペタ!!!!

お願いしますペタしてね!!!!

ただいま!!

今学校から帰ってきて晩飯食い終わりましたwwww

今日も部活ながかったです><;

ネタないですね・・・・wwwww

そういえば荒川アンダーザブリッジ動画落としたんですよwww

まだ見てないので楽しみですアップアップ

動画変換してiPhoneで見たいのですがいい変換ツールないですかね??

早くて画質きれいにしてくれるとかwwww

あったら是非おしえてくださ~いw

そういえば中国の軍のスコップがすごいんですよwwwww

万能すぎて吹きましたwwww

↓がその動画なんですが本当にすごいですよwww




ではでわ風呂でも入ってきますね!!!!

ペタしてね

必ず返しますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リトバス画像館

リトバスの画像です♪


地上最強のカメムシのブログ-ファイル00510007.jpg


地上最強のカメムシのブログ-ファイル00470009.jpg


地上最強のカメムシのブログ-ファイル00530007.jpg


地上最強のカメムシのブログ-ファイル00550006.jpg


地上最強のカメムシのブログ-ファイル00610004.jpg


地上最強のカメムシのブログ-ファイル00200012.jpg


地上最強のカメムシのブログ-ファイル00500008.jpg


地上最強のカメムシのブログ-ファイル00490008.jpg


地上最強のカメムシのブログ-ファイル00540007.jpg


やっぱ鈴はヤバいッスww