暇です・・・・www
さっき荒川アンダーザブリッジの動画変換しようとおもった前に動画の再生プレイヤーをアンインストールしたんですよw
そしたら荒川アンダーザブリッジは、その再生プレイヤーの形式だったらしくただのファイルになってしまって変換もなにもできなくなってしまいました><

マジないですね・・・・・w
なので、wiiの斬撃のレギンレイヴってゲームを一ヶ月放置してたのでそれずっとやってましたww
けっこう進みましたよ!!!
この調子で後半戦頑張ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネタが本当にないのですみませんね

最後にペタ!!!!
お願いします

!!!!