【変化】大型アップデートと変わったこと | そるとが作るゲームブログ

そるとが作るゲームブログ

主にiPhone・スマートフォンのゲームを紹介などしていきます!

こんにちは!

久々に意味深なタイトル付けたと思いますw


最近、大型アップデートがありですね、変わったこと結構多いと思うので細かなとこは省いて大きく変わったところ紹介していきましょー


お題は

「大型アップデートの内容適当に説明」

「僕自身が新しく」

それじゃやってこう!




「大型アップデートの内容」

これは前回と同じように画像付きで説明していきまーす

1
{597FA5B1-6AEE-42CE-933A-792DF7E559B9:01}

「王座決戦」

今回の大型アップデートで増えました新ランクマッチ機能になります!
以前は頂上決戦しかなかったものが今回はチーム戦となって新たに登場。
正直ね、勝ち負け関係なく現状参加人数が少ないから勝っても負けても上位にのめり込めますw
まだ参加してない人は是非お友達誘って一回だけでも参加して見てください、ハンクの進化とかすごく楽になりますよw



2
{28DA084C-90D0-4BA5-B89A-A587820801E0:01}

「ギルド闇市」

名前の通りギルドで行う闇市です。
通常の闇市では出にくいもの、出ないものもここでは簡単に入手が可能になります。
ランク26の装備のかけらなどもこれですぐに集まるということですね。
しかし、この機能については今まで苦労して集めてきた人にとってどう思うか結構変わりますよね。
ポジティブに考えるのか萎えてしまい引退してしまうのか、それは大袈裟ですがw
まぁ僕としては嬉しい機能が実装されたと思います。



3
{2095D83C-84AF-41BD-8695-F52E276EAFED:01}

「ミッション」

こちら色々な功績をこなす事により、ポイントが増える、大型アップデートで実装された新しい機能です。
ポイントが集まると、画像の下に見える宝箱がポイントの数だけ解除されていき、なんといっても中身非常に豪華になっております。
オススメのミッションは王座決定戦の応援を6回連続で成功する。というミッションです。成功すると777ポイントが貰えるので、一気にミッションを進めることが可能になります!



4
{03689162-0FFE-48E3-AA93-D040EC07FB45:01}

「使い魔転生」

使い魔をさらに強化する新しい機能になります。
使い魔を転生させる事により
使い魔スキルの強化
使い魔合体スキルの強化
プレイヤーステータスの強化
スキンの追加
などが使えるようになります。



5
{64695459-1D5F-4E0D-9685-E33AD1F67457:01}

「転職」

最初に選んだキャラクターから別のキャラクターに変えられる新機能です。
ただし、以前紹介した通り永久ではなく期限があり転職するのにダイヤが必要になります。

    1日:100ダイヤ
    7日:500ダイヤ
  30日:1800ダイヤ
360日:15000ダイヤ

となります。
それぞれ期限別でアイテムになっているのでアイテムの入手が必要です。入手できる場所はギルド闇市とギルドショップにあります。







と。。。なげぇよ!!
久々に丁寧に書いた気がします(いつも雑に書いているわけじゃないよ!)


こっからはいつも通りにやるんでアプデ情報の詳細だけ気になる人はバックをお勧めします。



じゃあ続きやっていこうか

「僕自身が新しく」

と大きく変わったのは2つかな?

1つ目は
前のギルドを抜け新たにギルドに所属しましたー!
はい。。。まぁ喧嘩したーとかそういうわけじゃなく悔いのない終わり方をしたので良かったのかなーって思います。
まぁあんまり深くまで話すことじゃないのでギルド変わったよーって事でした(。・ω・。)

2つ目!
アサシンからガンナーにほぼ永久的に転職します!
一年このゲームを続けているのか自身がないので30日更新で転職していこうかなーと思ってます。
アサシンのナイスなからd・・・アサシンのキュートなフェイスが見れなくなり少し悲しいですが
{294C0933-B8E2-4226-B7AD-3FCA5A8FA757:01}

これからはガンナーでやっていこうと思います。
ていうかねガンナーが強いし楽しいんですよ!
まだね、ガンナー操作した事ないよ~って人、是非1日でも体験して見てください!




はい!てことでね、大型アップデートからゲームも僕も色々と変化がありました!
これから新しいものに色々と囲まれどんな未来になるのか、凄く楽しみです!


それではまた来週!ありがとうございましたー(。・з・。)