【アプデ前日!】なんか色々まとめです | そるとが作るゲームブログ

そるとが作るゲームブログ

主にiPhone・スマートフォンのゲームを紹介などしていきます!

こんにちは

そるとだよ。芦田愛菜だよ。

寺田心でしゅ
{356B853D-EFEE-440A-9210-667876E357E9:01}

{2B510857-90F6-4B6D-BFAC-2E1B32A9FC4F:01}

はい。。。。


まぁいいや、いやよくはないんだけどw


はい、てことで相変わらずギリギリだし
先週は投稿できず本当に申し訳ありませんでしたー


とりあえず時間がないのでばーっと書きます

お題は二つ

「太極パンダ公式Twitterからのアプデ情報まとめ」

「LVがあがんない(´・ω・`)」

じゃアプデ情報から

多分もうすぐ詳細情報が公式サイトで公開されると思いますが
というかこれ見てる人の半分くらいの方アプデ後なんじゃないですか?w

まぁとりあえず一個一個画像付きで説明していきますか。


{0633DB5A-13D4-43AE-8A87-7F4B9A423B42:01}

{10706E88-8DC8-439B-A9FC-98FDE20F4A4E:01}

第一は「使い魔転生」
これヴィジュアルが変わるのとステータスが上がることしかわからなく、特殊効果もしかは特殊スキルなどが増えるかも知れないですね。



{EC03E3DA-25FE-4C1E-8D12-799897CB5196:01}

次!新しい戦獣「太極神剣」
これ獣じゃないでしょw
どんな感じで乗るのか、装備するのか気になりますねw




{694BED10-2E2C-4EE8-903F-4FA7926FE9E2:01}

こちらは「戦獣のリセット機能」ですね
僕は今麒麟しか育ててないけど、中途半端に育てちゃった戦獣がいる人
後は新しい戦獣が追加される!というのがありますね!
ユニコーンみたいなのや恐竜みたいなのも本家では登場しているようですね!



{9725E41D-B534-4DE1-A901-CA97F6B4ECB6:01}

最後は「転職」
まぁお分かりの通り、職業を変更することができます

ただ、ギルドメンバーさんから聞いた情報では

1ヶ月転職(1800ダイヤ)
1年間転職(15000ダイヤ)

と永続に職業が変わらないんですね。。。
いわば転職ではなく変身状態になるわけなんですねw

とまぁダイヤの値段的にも嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない情報ですw
(1年後このゲームやってるんですかねw)




さぁさ思った以上に長くなったからワールドボスについて書く予定だったけど急遽変更して

こちら「LVがあがらない」
について

まぁ、個人的には上がらないと言うよりかは
「周りより上がるスピードが遅い」
になるんですけど
なんかね、とにかく同じ背の高さだった人が急に5センチ伸びたような感じでね置いていかれるような見送ってるような
頑張ってるんだけどw
みたいな感じなんですね・・・

何が違うんだろうねー
っと疑問に思ったのでこの差についてわかった方、是非気軽にコメント下さいw
TwitterでDMやリプライなどで教えてくれても構いませんw
とにかくまた追いついて、同じ視点で遊びたいんですw




はい、てなわけで時間もないし書いてて気づいたけどiPhoneの充電が残り5%切ってるので早めにシメます

最後まで見てくれてありがとうございます
来週もまた見てくださいね~

じゃん


けん





























PON

{F00CF3AB-95EA-4594-AA1E-54BC8322E8C2:01}