教習所に通い始めた長男。

補講だらけになる気がすると心配してたが、意外にも順調に進んでいる。



本人としては、ちょっと不満そう。


「不安なところもあるけど、補講受けなくてもいいって言われた。」  
「できてないなら、補講にしてくれ!」


と、吠えている。


昨日は仮免のテストだった。


「絶対に落ちるから」
「落としてくれ」
「まだ路上なんか無理」
「人をひき殺してしまう」


と言ってたが、、、


合格した。
路上教習が始まる。


仮免が取れたから、私を横に乗せて練習しようかと言うが


私も゙仮免の時に親に練習付き合ってもらって乗りまくってたけども


無理だ。


15年ほど運転していない私が一緒に乗るのは、危険かもしれない。


どっちが、アクセルかブレーキか分からない。


何かあっても運転代わってやれない


役立たずな私