地元に住んでいながら、生まれて初めて北新地の飲み屋街に行った。行ったといっても店に入ったわけではなく、ただ通りを歩いただけだが、独特の雰囲気が漂ってた。



やはり、近所のスナック街とは違う



まだ開店前の時間だったから、

静かで人通りもまばらだったが、夜になると豹変するんだろう。



思い返せば、元夫の不倫相手は皆、近場のスナックの女だった。



北新地にずらっと並んだ看板を見て、ここは不倫の魔窟なのだろうと思わざる得なかった。



女たちは相手が既婚者であろうとお構いなしに金を引っ張るためにサービスを提供。



そして、男たちは女のサービスに魅了され、家庭を犠牲にする。



元夫もその一人。

元夫は新地のクラブでなく近所のスナックだったけど、その違いは場所だけ。



欲望の渦巻く街



ゾットする。