元夫、15年ほどの関係になる不倫女と一緒に住んでいた。



不倫女と一緒に住んでいたマンションの住人専用の駐車場には、ナンバーが不倫女の誕生日の高級車を停めていた。



元夫、私の特有財産を騙し取って、その車を購入する頭金にしてる。



元夫、許せない事だらけだが、この車は許せないことの上位に入る。



元夫が、その車を購入したことが分かった時、車のナンバーが不倫女の誕生日だとは知らなかった。



不倫女のことが分かって、何でも直ぐに電話する私は不倫女に電話した。



そして、不倫女から車のナンバーが不倫女の誕生日だと教えられた。



あの◯◯◯◯のナンバー私の誕生日なんですよ。



自慢か



あれから月日は流れ



元夫、離婚が成立して直ぐに、不倫女と違う女と結婚した。



元夫、不倫女に別れ話もせず、250万円を借りたまま不倫女と一緒に住んでいたマンションに帰らなくなっていた。



不倫女が言っていた。



元夫が不倫女と一緒に住んでいたマンションの裏側にある住人専用の駐車場の道を少し進んでいくと私がよく行くホームセンターがある。



先日、ホームセンターヘ行った時、ナンバーが不倫女の誕生日の高級車を見た。直ぐに見える位置に停めてあるから目に飛び込んでくる。



以前は真っ黒でピカピカに光ってたのが、ホコリで真っ白になってた。あんなにホコリ被ってる汚い車見たことない。



あのホコリで真っ白になった汚い車で元夫の人間性が解るなと思った。



私は、元夫が大嫌いです