結婚23年目、義父から聞かされた夫の昔話の数々。どれもこれ想像もしなかったことばかりだった。


同じ相手と2回離婚、子供がいる、借金、自己破産、架空営業、詐欺行為で会社をクビ


夫が、同じ相手と2回離婚して、その相手との間に女の子がいると聞かされて、バツ2だと思った。義父もその事しか言わなかったからバツ2だと思い込んでいたが、バツ3だった。


後に、義弟から聞いて分かった。


バツ2でもビックリしたのに、バツ3って、、、


しかも、20代でバツ3。僅か数年の間に結婚、離婚、結婚、離婚、結婚、離婚って。


最初の結婚後、すぐに不倫に陥って、妻と幼い子供を捨てて不倫女と結婚したが、すぐに離婚。原因はその女の浪費が巨額で、ただ貢がされただけだったと。その女が、なかなか離婚に応じないから、義父がかなりのお金を払って離婚させたんだと。


そして、子供が小さいから、やはり父親が必要だろうって前妻と復縁したが、また女を作って女に貢いで生活費を渡さない等々で再び離婚。


嫁から◯◯◯万円騙し取ってたとかも言ってた。


・・・・・


私も、◯◯◯万円騙し取られたから、元夫にとって結婚は嫁から金を騙し取るための手段なのか


現在、元夫はバツ4。離婚届を出した日に5回目の婚姻届を出してる。