元夫の裏切りが発覚したとき、怒りの炎が燃え上がりました。

元夫の不倫は、私の心を切り裂き、深い傷を残しました。



元夫の罪深さに対する怒りは、私を支配し、あらゆる思考を飲み込みました。



生活費を削って、不倫女に金品を贈っていたことに、私の怒りはさらに勢いを増しました。



元夫の自己中心的な行動は、私の心に深い憎しみを抱かせました。



元夫が自分の欲望のために家族を裏切り、私たちの未来を破壊したことに対する怒りは、私を支配しました。



その怒りは、私の心に闇をもたらし、私は元夫に対する復讐の念に駆られ、どんなに罰を与えてやろうかと考えました。



元夫が犯した罪に対する報復が私の唯一の望みであり、その望みは私を突き動かしました。



私の心に燃える怒りは、私の行動を支配しました。私は元夫に対する復讐を実行するために、計画を練り、策略をめぐらしました。



元夫に与えられた苦しみと傷を返すために、私はあらゆる手段を尽くす覚悟でした。



元夫の裏切りは、私の心を冷たくし、魂を闇に閉じ込めました。



元夫に対する私の復讐の炎は、永遠に消えることはありません。



元夫が私に与えた苦しみに見合うだけの報いを受けるまで、私の怒りは決して収まることはありません。



かしこ