あれは、次男の大学合格発表から10日ほど経った日曜日だった。



私から騙し取ったお金のことがバレて、逆ギレ



息子達の前で、大声で怒鳴り散らし、机叩く



止める長男の胸ぐら掴んだり、



4時間も、、、、



その間、次男は正座でずっと泣いていた。



この事件から、4年10月ヶ月



最近、よく、次男があの時の話をする。
自分から積極的に


大学合格して、いきなり泣かなあかんってあり得へんやろ

普通は、喜んでもらってお祝いが、4時間正座で泣かされるって

絨毯の上やったから良かったけど、フローリングやったらケツ爆発してる

俺、何にも悪い事してないのに


知らなかった。
4年10ヶ月、ずっとそんな想いを抱えていたなんて、、、


元夫、
こうやって、何の罪もない我が子を傷つけて、のうのうと生きてるかと思うと、


老後破綻、生き地獄の中で長生きしろ


願わずにはいられない。


離婚が成立したからって恨みは消えないぞ