元夫、15年ほどの関係で一緒暮らしていた不倫女とは別の女と離婚成立後直ぐに結婚した。



不倫女はそのことを知らないだろうと思い、教えてあげた。



元夫、不倫女に別れ話をすることもなく、不倫女にお金を借りたままで、

不倫女と一緒に住んでいたマンションに帰らなくなっていた。



不倫女に元夫が結婚したことを教えてから、2ヶ月過ぎた頃、不倫女からLINEが来た。



結婚相手の名前を教えてほしい



不倫女、何かやろうとしているのか



何で私が教えないといけない。教えない。



って、思ったが



教えた。結婚相手の名前以外にも元夫の情報を流した。



元嫁だから知ることが出来たネタを流しといた。



元夫、昔、不倫女に訴えられたことが有る。今回と同様にちゃんと別れ話をせずに逃げたから



不倫女には、あの慰謝料請求の不倫女を見習ってもらいたい。



元嫁が、協力してあげてるんだから、根性出して反撃してもらいたい。



期待してます。



不倫女も使いようってね