元夫、今年の1月から胡散臭い店をオープンさせている。店は嫁にやらせてるようだ。



元夫、その店のガス設備工事の代金を支払期限が6ヶ月過ぎても支払っていなかったことが分かった。



この前、業者に確認したら



まだ払っていなかったから、未払い8ヶ月目に突入してる。



元夫、労働保険の更新手続きを2ヶ月過ぎてもやっていなかった。勿論、保険料も滞納。



元夫、前回の申請にはこの家の住所と電話番号を使っていたので、労働局から電話が掛かってきて分かった。



私)その人はここには住んでいないので、電話をかけてこられても困る。



労)廃業したんですか



私)廃業はしてないですけど、連絡先は分からないです。



労働局では、元夫は労働保険料を滞納したまま行方不明になった事業主。



元夫、15年ほどの関係で一緒暮らしていた不倫女を別れ話もせず、捨てた。逃げた。



しかも、250万円を借りたままで



一緒に暮らしていたマンションの駐車場にはナンバーが不倫女の誕生日の高級車が今も停まっているが、車の名義は元夫なので、そのうち車は駐車場から消えるだろう



元夫、税務調査の対象となった。



今まで調査されなかったのが不思議。私のしる限りでは誤魔化しは4桁万円行くね。



・・・・



改めて思うが、元夫は非常識だね。クズだね。



でも、面白いね。



もっと、もっと、非常識のクズになったらいいね。



そして、私と息子は第三者。