元夫の不正を暴露しに行った。



前日は少々緊張してたけど



弁護士との打ち合わせ、調停、尋問と経験して話し慣れてるだけあってか、本番は全く緊張なしでスラスラと話してた。



知りうることは全て吐き出してきた。



話した内容は私しか知り得ない内容なので、上手くやってもらわないと



取り敢えず、その当たり念を押しておかないと



私が話したって絶対にバレないですよね

これ、私しか知らないことなので


もし、バレたら殺されます



えッ、そういう人なんですか



そうです。

前に殴られて顔がドアにぶち当たって鼻の骨が折れるところだったし、息子にも殴りかかろうとするし


怒鳴って暴れるし


体もゴツい、めちゃくちゃゴツいし

スキンヘッドですよ。頭はスキン


恐ろしいですから



スキンヘッドですか、それは怖いな

普通に話は出来ますか

話は通じますかね



さぁ、、、

大丈夫だと思いますけど


体はゴツくて、スキンヘッドで恐ろしいです



元夫が普通に話が出来るのか

話が通じるのか



どうだろうか



私は話が通じた記憶がないけど