元夫、今年の1月から焼き鳥らしき店をオープンさせている。



元夫、その店のガス設備工事の代金を支払期限が6ヶ月過ぎても支払っていなかった。



しかも、何の連絡もせず放ったらかしてた。



契約には、この家の住所と電話番号を使ってから、ガス設備工事会社の人から留守電が入ってたり、留守中に訪ねてきてたりと



何の関係もない私に厄介なことが降り掛かってきた。



なので、



ガス設備工事会社の担当者に電話して、不倫女と一緒に住んでいるマンションの住所を教えた。



どうぞ、そのマンションに行ってください



言葉を添えて



現在、マンションの住所を教えた時と状況が変わってしまってる。



元夫、不倫女と一緒に住んでたマンションには居ない。



15年ほど続いて、一緒に住んでいた不倫女に別れ話もせず、



結婚したことも話さず、250万円を借りたまま、



焼き鳥店の近くのマンションに嫁と住んでいる。



この嫁の為に焼き鳥店の準備をしてたようだ。



ガス設備工事会社に電話した。



ガス設備工事代金の支払期限から7ヶ月になるし、取立てもやられてるだろうから、もう支払ってるかなとは思ったが



もし、まだ払ってなかったら



まだ、支払っていなかった



まだ入金はないです。



言っていた。



嫁と住んでいるマンションの住所を教えといた。



もう、ガンガン取り立てたらいいのに。そんな、払わないようなのは



言葉を添えて



ガス設備工事会社の担当者、店の方に行こうかと思っていると言っていた。



思ってないで早く行け



支払期限から7ヶ月も過ぎて払わないような奴、思いっきり締め上げればいい



嫁の前で締め上げてやれ



もしかして、嫁もグルだったりして、2人で払わないって計画だったり