不倫女からLINEの返信が来たので、直ぐに電話した。



不倫女、直ぐに電話に出た。



女がいるのは知ってたけど、結婚するとは思わなかったって言っていた。



この不倫女とは、何回も電話で話をしている。自信満々で、テンション高めな感じだったけど、静かだった。



静かだけど、やはり、よく喋る。



自分が原因で離婚になってしまって申し訳ないって、言うので



離婚の原因はそれだけじゃない。リフォーム代金を騙し取って、謝るどころか家で暴れて、長男の胸ぐら掴んだり、今まで出してきた金返せとか言い出すし、それ以外にも金銭のトラブルが、、、



話したら、



なんか盗んでいかれないかな。まだ鍵持ってるし、怖


マンションの権利書盗まれたら



心配していた



その後、元夫にお金を貸してるって言ってた。250万貸してるって言ってた。



返してもらえるか心配してた。



何か盗んでいかないかと心配したり、貸したお金を返してもらえるか心配したり



以前の私を見てるようだった。