元夫、結婚してた。



婚姻日が離婚確定日の6日後、私が離婚届を出しに行った日だった。



結婚相手は一緒に住んでる不倫女、もう15年ほど続いてる不倫女ではない。



そして、このように別の女と結婚しておきながら、今も不倫女と住んでいる。



きっと、不倫女は離婚が成立したことも、結婚したことも知らないと思う。



この事を不倫女に教えてあげないといけないと思い、張り切って不倫女に電話をかけたが出なかった。



あんまりしつこくかけて気持ち悪がられるとマズいから別の日にかけることにした。



時は流れて



昨日、電話をかけた。前回かけたのが8月6日だったから、かなり間が開いてしまった。



17時頃、かけたら出なかった。



21時頃かけたら着信拒否になったようだった。



仕方ない。諦めるか



いや、諦めきれない。マンションに訪ねていこうか



いや、メールアドレス知ってるからメールするか



いや、その前にLINEか

ブロックされてると思うけど送ってみるか



こんばんは

ご無沙汰しております。

この度、離婚が成立しました。

離婚が成立したら○○さんと結婚するのかと思っていましたが、別の女性と結婚したので驚いております。



と、ここまで入力した時に、隣りに居た長男が見せてと言うもんで見せたら



やらしいな。

言い方がめちゃやらしいわ

喧嘩売ってるみたい



言って、、、



長男がサササッと入力ダウン



こんばんは

ご無沙汰しております。

離婚が成立しました。

あの人も離婚成立後すぐに5○歳の別の女性と結婚したので驚いております。とんでもない奴ですね。草しか生えませんわ。大草原。



こっちの方が喧嘩売ってる感が半端ないけど



良い感じなので、これで送った。