訴訟が始まって、1年5ヶ月


もう1年5ヶ月


そして、まだまだ続く


しかし、あの夫は何なんだろうか


もう少し真面かと思ってた頃も有ったけど、、、


全くの異常者だ。


己の非は一切認めようとせず、払いたくない、渡したくないの一心で食らい付いてくる。


しかも、誰が聞いても


「はぁ?」


呆れ果てるような主張


しかも、払うどころか、夫婦は破綻してた。夫婦が破綻して以降に払ってる住宅ローンは固有財産となるから、売却益から返せと


そういえば、以前に不貞女のことが発覚して揉めた時にも、


「テレビ代返せ。俺が出した金返せ」


執拗に吠えてたことを思い出す。


己は私から騙し取ったお金を返さんくせに


「返せ」、「返せ」と鬱陶しい


女と金に狂った魔物。


今後、年取って収入が減ってきたら何を仕出かすか分からない。


状況判断も出来ず、思い付きで何かと因縁付けてこられたら大迷惑🤮


、、、、


裁判してでも離婚する甲斐が有る相手


離婚は私の人生の汚点ではないが、こいつとの絡みは汚点だ。