my弁護士のところに、あの夫の筆跡が分かるものを何点か持っていった。



勿論、学歴詐称、職歴詐称の履歴書も持っていった。



筆跡鑑定どうこうより、あの夫の学歴詐称、職歴詐称の履歴書で話が盛り上がった。



盛り上がった後、my弁護士が



『これ使いましょうか。』

『大学出てるんですよね。』



履歴書に書かれた、大学卒業の部分を指差して、何回も指差して



『大学、出てますよね』

『大学、出てますよね』



my弁護士が言いたいことが分かった。



『出てますね』



あの夫、履歴書に大学卒業と書いている。



自分で大学卒業と書いている。



あの夫、自分で大学卒業してると言っている。



離婚訴訟で、あの夫は、大学生の次男の養育費を出さないと言っている。



養育費は、親の経済的状況や親の学歴が、親の学歴が考慮される。



なるほど、、、