あの夫、



11年前、別れると約束した不貞女と別れずに続いてた。



今、分譲マンションに一緒に住んでいる。



賃貸じゃなく、分譲だから



過少申告の脱税自営業者は金持ってるから、やることがスゴくて



痺れる😑



11年前、、、、



不貞がバレても謝りもせず、有責配偶者であることを隠し調停を申し立ててきたが、



急に、手のひら返したように



「やり直したい。真面目になるから見ててほしい。」と、



女とは、別れると念書まで書いて、



こっちは、信じて、夫婦再構築を頑張ってきたのに、



あの夫、2回目期日で、結婚当初から夫婦は破綻していたと主張、



3回目期日から、11年前から夫婦は破綻していると主張して



夫婦再構築の話は何処へやら、夫婦破綻の11年間だと



この11年間は、事務的な会話しかなく、夫婦共同で何かをしたことは無いと



こんな主張は潰さないと、



ってことで、



あの夫が送ってきてた長~いメールを証拠として



離婚をする気は無いから



で、締めくくられたメールを出しといた。



次回期日、どんな反論してくるやら