昨夜も夜勤だったよう。


夜、ガレージに来て仕事の段取りしてた。
夜に家の周りをうろつかれる。それは昼間以上に恐ろしい。


ガレージのセンサーライトが光ってカーテン越しに動く姿


あの姿を見たら、、、


ふと思い出した。
色々と忙しいからすっかり忘れてたって事が多くなる。


あれは、一昨年の夏頃だった。


金銭トラブルが出始めてた頃。


死ねって想いが強くなりだしてた頃。


💩の耳の下にコブが出来てることに気づいた。
でっかい梅干しぐらいの大きさのコブだったな。


病院行ったら


リンパ腫で手術で取るしかない。

良性か悪性か詳しことは検査しないと解らない。


言われて、詳しい検査を受けるのに付いていくことになってたが


それから、次々と金銭や不貞のトラブルが勃発。


離婚への道を突き進むこととなり直接話すことも、顔を見ることも無くなった。


あのコブ、大きくなったかな。気になるな。見てみたいな。
勤務してる老人ホームに、握り拳程のコブが有るお爺さんがいるけど、あんな風になればいいな。



しかし、あんなコブ付けて女、女って🤮


今まで払ってきた携帯代を返せ


言えるぐらいだから悪性ではないんだろう。


。。。。


あのコブ、爆発するぐらい大きくなればいい🛐


あのコブ、悪性になればいい🛐


こうやって私は💩の不幸を願ってる。


人の不幸を願うような女になってしまったが、、、,


願う私に罪はないはず🥺