審判になった婚姻費用がまだ決まらない。


my弁護士は11月中頃には決まるだろうと言ってたけど、、、


中頃は過ぎ、数日で11月が終わってしまう。


1年7ヶ月も婚姻費用未払で、息子の大学授業料の支払いも押し付けて💢💢


ってか、婚姻費用未払い以上に腹立つのがお金を返さないこと


泣きながら貸してくれって言って借りてったお金を、


自分で借用書まで書いて貸してくれって言って借りてったお金を、


毎月ちゃんと返すからって言って借りてったお金を、


返さないってのが💢💢💢💢💢


女のことがバレた時に、


「お金返して」


私が言ったら


「俺は返しますよ!」


借りてる分際で偉そうに言ったが返えさない。


その後に、


「返済は調停終わって全てが決まってから」


また偉そうに言ってたが、


いきなり調停1回目から来ず。
続けて、2回目も来ず。
「行きます」って言ってたのに、、、


あの時の衝撃。


いきなりハンマーで殴られた様な衝撃。
こう考えると、この色情不貞夫には何回ハンマーで殴られてるか、、、

。。。。


あの💩、本当にハンマーで殴ってやりたい🤮