メルカリに出品してた本が売れたので発送の為、ローソンへ行く。


無事に発送を終えて家路に


家の近くの夫が仕事の車を停めてるコイン🅿️まで帰ってきた。


仕事に行ってるから、コイン🅿️にはあの女の為に買った車が停まってた。
私から騙し取ったお金を頭金にして買ったナンバーが女の誕生日の車が停まってた。


車に罪は無いが薄気味悪い車。


じっとこちらを見てるような感じるがする。


そんなことを想いながら、ふと前を見たら、、、、


道の向こう側で、信号待ちしてる夫がいた。


真っ正面にいた。


いつも、外でバッタリ遭遇なんて、考えただけでもゾッとするって思ってたが


とうとうバッタリ遭遇、しかも真正面って


見た瞬間に横道に逃げた。


何で逃げてるのか


こちらが逃げる必要はないけど、あの顔は見るに耐えない。


顔が嫌、声が嫌、気配が嫌、人間性が嫌、婚姻費用を渡さないのが嫌、お金を返さないのが嫌、何もかもが嫌


嫌、嫌、嫌


一瞬にして脳内に嫌が充満し、脳が逃げろと指示を出した。


。。。。


もう、脳が夫を受け付けない。


拒絶反応か、しばらくムカムカが止まらなかった。


そのうち、ほんとに🤮するよ