月1回、親会社から送られてくる売上金を請求する為の書類が来てた。


ポストを開けて、これが有ったらゾッとする。


また、こそこそとポストを開けに来るかと思ったら、


そろそろ届いてるかなって、こそこそとポストを覗きに来る。


郵便物が届いてれば、取り出して持っていく。


無ければ、また、次の日ポストを開けに来る。
なんか、真夜中か朝っぱらに来てる。
夕方に有ったのに、次の日の朝に無くなってる


これで、高額な売上金の請求をするのに婚姻費用も渡さず、騙し取ったお金も返さず、女と自分の為だけに使う。


自分はその様に金に汚いのに不貞、浪費で喧嘩になった時


「お前は金だけか。」


怒鳴ってたのを思い出す。


自分が都合悪いと必ず


「お前は金だけか。」


怒鳴ってたのを思い出す。


失礼極まりない



自分と不貞女達こそ金だけのくせに



何もかも決まって未払い生じたら、容赦なく強制執行で売上金を差し押さえるからね

🤮🤮🤮