○○○がやって来た。


支払いの確認が出来ていないそうです。


支払いが困難な場合は何やら対応してくれるらしいそうです。


が、その為には1ヶ月分だけを先に払わないといけないそうです。


だから、取り敢えず1ヶ月分だけ払ってくれとのことです。


今直ぐに、私に払えと言います。


。。。。


生活費を入れなくなってから、公共料金等の契約者を不貞詐欺夫から私に変更。
生活費を入れてない人が契約者のものを私の給料で払うのは心情的に納得できないので


その時、○○○の契約者は変えなかった。


○○○はコンビニ払い変更。
口座振替で残高不足にするとややこしい事になりそうな気がしたので


払込伝票が送られて来たら、女と一緒に住んでるマンションから郵便物を取りにくる不貞詐欺夫に渡してた。


調停が始まり、郵便物は女と一緒に住んでるマンションに転送されるようになった。


○○○受信料の払込伝票もマンションへと転送。


もう1年以上になるか、、、、


ずっと払ってないんだな。


でも、私は契約者が不貞詐欺夫のものは払わない。


何故なら、婚姻費用を貰ってないから


何故なら、私が契約者じゃないから


何故なら、未払いで訴えられたとしても構わないから


取り敢えず、


「勝手に払うと怒られるので払えません、、、、」


色々と適当に言ったら帰った。
また来るとは言ってたが


兎に角、私は払わない。払えない。


未払いで契約者を訴えるなら訴えて下さい。