そう言えば、、、


「離婚するかは夫婦の問題なんで、私がどうするかは夫婦の問題が終わってから、あの人と話をつける」


そう言った後、彼女


「離婚したら仕事を取られるってことになるんですか」


「お父さんの仕事なんですよね。離婚したら仕事出来なくなるんですか」


必死に訊いてきてた。
彼女は不貞夫が私の父親の仕事を継いでることを知っている。


必死に食らい付いて訊いてきた。


離婚するのかは訊いてきこなかったのに、、、


私があの男から仕事を取りあげるのかは訊いてきた。


私があの男と離婚するかより、離婚で仕事を取りあげるのかが心配


なるほど


不貞女の心配事は不貞夫の離婚より収入ってことか


そりゃそうか


必死になるか


もし、そうなれば死活問題だ。


お金がもらえなくなる。


買ってもらって間もないマンションのローンが払えなくなる。


贅沢できなくなる。


貢いでもらうどころか、稼ぎの無くなった男を養わないといけなくなる。


あんな年齢のあんな男に仕事なんか見つからないだろうから


学歴詐称するような


人を騙すような


残念ながら、不貞夫が離婚で仕事を取られることはないけど


強制執行で親会社から直に差し押さえ分を頂くってことになったら、


仕事無くなっちゃうかもね🤮