10年前に不貞がバレて別れると約束した不貞女と一緒に住んでる。


それがバレた時の不貞虚言夫の開き直ったふてぶてしい態度


思い出したらゾッとする。


私が天涯孤独で何をしても迷惑のかかる人がいないなら、、、


○ろしてる。


不貞女の電話番号は知ってるから、あの男が仕事に行ってる時間に電話した。


堂々としたもんで、直ぐに認めてた。


しかも、


「離婚で調停とか裁判になったら、何でも証言するから、私を訴えないで下さいね。」


だって


もうひとつおまけに


「○○さんは慰謝料貰える立場だから良いけど私は慰謝料貰えないから

私も慰謝料貰いたい。

今まで引っ張られてきた10年返してもらいたい。」


だって
私のことを親しげに下の名前で呼んでいた。女との通話は録音してmy弁護士に渡しました。ベラベラと話してくれてありがとう👍️


ってことで


貴女を訴えます。


もう少々お待ち下さい。
しかし、凄い女だね