次男は小さい時から大きい音が怖い。



幼稚園の時の運動会のマーチングは大太鼓の音が怖くて立ち位置変えてもらったりと大変だった。



小学校の運動会の徒競走もスタートのピストルの音が怖くて大変だった。



普段の生活でも大きい音が怖くてビビりだ。



もう大学生と大きいが、、、、



大きい音は怖い。



大きい音は怖いが真面目にすくすく育った。ダメ親に反抗することなく真面目に育った。



去年の3月にあの男、自分が私の実家のリフォーム代金を騙し取ったことがバレたら、逆ギレして家で大声だして、机叩いて、長男に掴みかかって、、、、



地獄絵図



そんな大声出して、机とか叩くから



次男が、泣いたじゃないか



大きい音が怖いのに



私はこの時の次男の涙を忘れない。
次男はこの話をしたら怒る。



真面目に大きく成った息子を泣かせた男、一生呪ってやる。



調停近づいてテンション下げてる場合じゃない。息子の分も戦わねば



頑張るぞ!



調停まで後4日、、、、