ポストに書類が入ってた。


保管場所使用承諾証明書発行願


何じゃこりゃ?


書類には


マンション名  
駐車場番号
契約者住所
部屋番号
氏名   あの女の名前

使用者住所
氏名  あの男の名前


書いてある。


使用者住所は契約者と同じ場合は記入不要となってるから書いてない。


当然、一緒に住んでるからね


緊急事態宣言の為、車庫証明の変更に必要な書類が揃わないので出来ない。
取り敢えず、これだけ渡しておきます。
今は、これ以上は出来ない。
不服なら調停で、、、、


以降ムカつくことがダラダラと書いてた。


この詐欺師は、勝負する気満々やな


これは、あのマンションが女のものであり、マンションの専用駐車場の契約者があの女であり、その駐車場の使用者はあの男であり、女と住所が同じということの証明書。


。。。。


自ら、女との関係を証明する物を差し出すとは、


血迷ったのか
それとも、私をバカにしてるのか


もう、そんなことはどうでもいいや


その類いの証拠は山盛り持ってるが、自ら差し出してきた証拠品なので、車庫証明とは関係なく、不貞の証拠品として取り扱いましょう。