今回、離婚問題渦巻くなかで、離婚調停相手方は、昔から、支払いは踏み倒し生きている人間と知った。


私に隠していた、
結婚前に親から借りた数千万円のお金は、返済滞り中、

泣いて返してほしいと訴える父親に

時効や、払う必要ない。
訴えてきたらいいねん、戦うで

無料弁護士相談にまで行っていた。


女に渡す金有っても、
返済する金は無しか


私に隠していた
捨てた娘の養育費も未払い踏み倒し。

俺の子供じゃないかも、今では検査も出来ない

恐ろしいこと言っていた。


女に渡す金有っても、
払う金は無しか


私に隠していた、
20代の頃、キャッシングによる借金を自己破産して返済を逃れてた。


女に渡す金有っても、
返済する金は無しか


そして、私から………

仕事に必要と泣きながら貸してくれ、月々返すと頼むから、夫婦再構築を約束した仲なので、協力せねばと亡き母が残したお金を出したが、仕事に使わず女に使ってた。

・・・・

返してくれない😭😭😭


女に渡す金有っても、
返済する金は無しか


3回目調停に向けて、弁護士さんとの打ち合わせ。


支払いは踏み倒す人間と決めつけた上での打ち合わせ。


先生、借りたお金返さないのに堂々とした態度って、どうなんです。


無いものは払えませんって言うんでしょう。
無いって言うなら差し押さえましょう。
家は共有財産なんで、向こうの取り分を押さえて、他に押さえるものといったら車


あの車(=女の為に買ったやつ)押さえましょう


あれは、ローンが残ってるから押さえられない
仕事用の車は


押さえましょう。
仕事出来なくなったらいいわ
それが面白いわ


差し押さえの話が長々と続いた。


今までみたいに、
無いもんは払えませんわって言ってみなよ


差し押さえたるから

🤮🤮🤮